*

車検

公開日: : 車検 ,

Pocket

来月で車検が切れるのをすっかり忘れてました。

やばいやばい。

車検に必要な書類をそろえます。

・自動車検査証

・軽自動車納税証明書継続検査用

・自賠責保険証

・マフラーの騒音検査証

下記は自動車検査証です。俗に言う車検証ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼファーは新車で購入したのが、平成19年で、最終型でした。

車検証をみると、色々思い出します。

さて次は、軽自動車納税証明書継続検査用です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払い前の軽自動車納税証明書継続検査用です。

本日届きました。

さっさと払います。

次は、自賠責保険証です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、マフラーを替えたので、マフラーの騒音検査証も必要です。

NOJIMA(ノジマ)FASARM S TITAN TYPE-SC ZEPHYR750 JMCA:06428012

騒音検査証は下記をクリック。

nojima-zephyr750

騒音検査証って無くしやすいです。

なので、バックアップの意味を込めてアップロードです。

 

google ad

楽天

関連記事

記事はありませんでした

google ad

楽天

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

google ad

楽天

ChatGPTにゼファー750について聞いてみた

今はやりのChatGPTにゼファー750について聞いてみました。

【ブーツ】ガエルネ フーガ 買ってみた

ツーリング用ブーツの購入 久しぶりにツーリングブーツを購入しました。

オイル交換 AZ MEG-018 16676キロ

オイル交換を2017/5/4に行いました。SSTRに参加するため、オイ

ツーリングに持って行って良かったランキング

SSTR2017に参加して、約11時間で500キロを走った結果、持って

SSTR2017の結果

SSTR2017の結果です。詳細な参加記事は、こちら 完走しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑