*

TripMate850

公開日: : GPSロガー

Pocket

先日購入したTripMate850 のレビュー

価格13000円ほど。

使い勝手ですが、単四形乾電池で約12時間稼働。

マイクロSDのスロットがついており、8GのマイクロSDを認識します。

ログからの読み込みツールは「gps photo tagger」のライセンスがついてきます。

このツールは直感で操作できるので、かなり良いと思います。

googleアース形式にしてみました。

google ad

楽天

関連記事

記事はありませんでした

google ad

楽天

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEXT
車検

google ad

楽天

ChatGPTにゼファー750について聞いてみた

今はやりのChatGPTにゼファー750について聞いてみました。

【ブーツ】ガエルネ フーガ 買ってみた

ツーリング用ブーツの購入 久しぶりにツーリングブーツを購入しました。

オイル交換 AZ MEG-018 16676キロ

オイル交換を2017/5/4に行いました。SSTRに参加するため、オイ

ツーリングに持って行って良かったランキング

SSTR2017に参加して、約11時間で500キロを走った結果、持って

SSTR2017の結果

SSTR2017の結果です。詳細な参加記事は、こちら 完走しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑