SSTR2017に参加!バイクツーリングラリー

公開日: : ツーリング

Pocket

SSTR2017に参加しました。太平洋側で日の出を見て、石川県の千里浜に日の入りまでにゴールするイベントです。約600キロぐらい走りました。私は、南千石橋のバス停をスタート地点として出発しました。

このスタート地点は、他の参加者もちらほらいましたが、比較的すいているほうです。スタート後は新木場から首都高速に入り、大井JCTからC2→中央道→八王子ICで一度下りて、道の駅八王子滝山に寄りました。その後、中央道に入りPA、SAなどのチェックポイントをまわりました。

中央道は松本ICで、下りて一般道を使用して 9:40頃に道の駅 風穴の里に到着しました。野麦街道(国号158号)で高山に抜けました。

東海北陸道はトンネルが多く、気が抜けません。北陸道の小矢部ICで下りて、指定の道の駅「メルヘンおやべ」に寄ります。

そして、千里浜ドライブウエイを目指します。

途中、道の駅倶利伽羅源平の郷にも寄りました。

15時25分 ついにゴール!

完走できました。 特に問題無く順調そのものでした。道の駅 狼煙も行けたスケジュールでしたが、初めての参加の為、次回へ楽しみを残しておきました。

ゴール後は砂浜に駐車はしないで、指定の駐車場に入れます。

駐車場は芝生でしたが、スタンドに引く、木の板をくれました。

ゴールの内側

ゴールをすると、おにぎりとアサリのお味噌汁を頂きました。大変美味しかったです。

BMWのブースでは展示車や、マッサージのおねーさんまでいました。

なぜカワサキは協賛していないんだぁぁぁ

関連記事

SSTR2017 参加!!

SSTR2017に参加! SSTRってご存じですか?簡単に説明すると、日の出と同時に太平洋側の海岸

SSTR2017の結果

SSTR2017の結果です。詳細な参加記事は、こちら 完走しました。結果、走行距離493.3k

ツーリングに持って行って良かったランキング

SSTR2017に参加して、約11時間で500キロを走った結果、持って行って良かった良かった物をお知

深夜の東京湾半周ツーリング

突然、ツーリングに行きたい!さっそく行ってきました。 コースは、環七→湾岸道路→16号→木更津

ヘリノックス テーブルワン ハードトップ購入

ヘリノックス テーブルワン ハードトップを購入しました。 オススメです。軽い 購入までの経

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

楽天

ChatGPTにゼファー750について聞いてみた

今はやりのChatGPTにゼファー750について聞いてみました。

【ブーツ】ガエルネ フーガ 買ってみた

ツーリング用ブーツの購入 久しぶりにツーリングブーツを購入しました。

オイル交換 AZ MEG-018 16676キロ

オイル交換を2017/5/4に行いました。SSTRに参加するため、オイ